9月の子ども達🌛

日常
中秋の名月の日も過ぎ街並みや空が秋らしくなってきました。
9月中旬で水遊びは終了してしまいましたが、
今は戸外活動を楽しむ子どもたちです。
水遊びをしている時は本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
遊び込む子どもたちの姿を少しだけご紹介しますね☆彡
LaOhana浦和園では毎月食育活動を行っています。
9月の食育は「かぼちゃ」でした!!
2歳児クラスのお友だちは玩具の包丁で実際にかぼちゃを切ってみました。
お料理しているみたいでとても楽しそうな表情をしていました😊
保護者の皆様には日々の保育へのご理解とご協力に感謝申し上げます。
これからもLaOhana浦和園では
子どもたちの意欲が引き出せるような活動を
大好きな先生と一緒に楽しみたいと思います💗